2010年4月4日日曜日

お疲れさま

前にもブログで書きましたが、最近わたしのMacが調子が悪くて
突然切れたり、起動しなくなったりと「ビクビク」しながら使って
いました。
弟が新しいPCの購入を決めたのも、後押しになり私も買い替える事に。
ただ、決めてからというもの、PCの調子がいい・・・。なぜ・・・。
なんだか、がんばっている様にさえ思えて。複雑な心境に・・・。
もう新しいの到着してしまったから、ごめんね。
こんなこともあるんだな〜。
話は変わりますが、前にも紹介した友人Mちゃん家のジャックくんが
初めて遊びに来てくれました。人懐っこくて可愛かった♪
(微妙な写真でごめんね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿