2010年4月11日日曜日

黒豆ダイエット

少し前にテレビでやったのですが、黒豆ダイエットって聞いたことありますか?
お正月位しか食べなかった黒豆を毎日70g料理して食べるダイエットです。
仕事場のみんなでやってみようと言う話になり、私がゆでる係りに。
豆好きの私はただおいしく食べてるだけで、ほんとうにこれでやせるのだろうか?と
かなり微妙ですが・・・。
禁煙してから5キロも増えてしまい・・・・ヤバッ(笑)。少し続けてみます!
もう桜も今日で見納めかなぁ〜。風で桜の花びらが散る風景がまたキレイでした。
これから新緑が楽しみです♪
誰かか寝ると必ず足の隙間にすっぽり入るのが好きなふくちゃん!
パパのお昼寝に参加です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿