2010年2月13日土曜日

パソコンが!!

昨日の事です。
突然、パソコンが起動しない・・・無反応・・・。
「え〜〜!!」えらいこっちゃ!
このままだったら、どうしよう。日頃バックアップもちゃんととってない私。

もう何年もつかってるし、寿命かしら??とか
昨日は弟が仕事で使ってたので、いつもよりいっぱいがんばって仕事したせい
かしら??とか。 バカなことまで考えつつ、どうにもならなくて就寝。

次の日、どうしたものかと考え、弟にホコリとかあると起動しないことが
あるらしいと言われたのを思い出し、日頃開ける事のない本体を開くと、
あらびっくり!ホコリだらけ!
こんなにホコリが入るなんて。パソコンに謝りつつ掃除して、恐る恐る起動。
「ボォ〜ン♪」聞き慣れた音が♪良かったぁ〜♪
たまには掃除しなくてはと反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿