2009年9月14日月曜日

おやじボクシング


ふくちゃんのんちゃんがうちに来てから初の外出。
かわいそうだけど、お留守番です。
まぁ、家には父も母も居るんですけど。
私の子離れ練習でもあります(笑)

日曜日にオヤジボクシングを観戦に行って来ました。

オヤジファイトと言って、33才以上(たしか?)のボクシング経験者なら、出られる大会です。
そのため最近ボクシングジムに通いはじめたような方からかなりの経験者まで、いろいろです。

知り合いに誘ってもらい(知り合いの友人が現チャンピオン!赤のヘッドギアの方)私は、4回目の観戦です。

格闘技好きの私はいつも楽しみについて行ってます。

今回の大会は35才から一番年上はなんと!67才!でも1ラウンドで息が上がりまくりでしたケド・・。

メインイベントは私達の応援に行った選手の登場!
52才にしてものすごいカラダです。
今回の対戦相手はなんと!35才!「え〜17才も下・・大丈夫なのかな?インターハイにも出場しているらしいし・・。さずがに・・・」
と言う心配も試合が始まったら、なくなりました。きっと練習量半端なかったのだろうと想像の付く程の動き。初めから押しまくりTKOで試合終了。完勝でした♪

食べる事飲む事がだ〜いすきなメンバーのため、いつも出かけると食べまくり&飲みまくりで楽しんで来ました。
遅くなてしまったけど、帰って来て昼間からのアルコールに眠たい目を擦りながら、深夜の散歩へ出かけました。
ふくちゃんのんちゃんも許してくれたと思います。かな?

1 件のコメント:

  1. 相変わらずの格闘技好きなのね〜!
    容姿からは想像つかないけど(笑)
    のんちゃん、ふくちゃんお留守番エラかったね!^^

    返信削除