2011年9月21日水曜日

最近流行ってる遊び

ふくちゃん、のんちゃんは二人でホントによく遊びます!
ケンカもよくしますケド・・・笑。

最近、二人の中で流行ってるらしい遊びが。。。
私にとってはかなり迷惑なのですが・・・。



布団を挟んでの遊び?!
なんて言ってるのか?解りませんが・・なにかを叫びながらふたりで
噛み合っています。
布団ぐちゃぐちゃ、ヨダレは付くし・・・(泣)
カバー毎日取り替えるの面倒なんですけどぉ〜。。。

2 件のコメント:

  1. あらら~、大変な事になっちゃってるわね。
    犬用ベットに、tabasaがお邪魔して寝てる感じ??
    私もくるみに甘すぎるって言われてるけど。
    当たり前だと思ってた事が、傍から見たら相当甘かったみたいで、そうなの?って感じ。今更厳しい飼い主になるなんて、無理な話よね。

    返信削除
  2. ダメだね。。甘甘飼い主だよ。。
    ふくのんはこのベッド確実に自分たちのだと思ってるね(笑)
    私が起きると、必ず枕使って寝てるし!「掛け布団の上だけ乗ってもいいよ」なんて約束はまったく守られていません。飼い主が悪いんだけど・・・。

    きっと私達には無理ね(笑)

    返信削除