2010年9月24日金曜日

休日

今日は久々のお休みで、中学からの親友に会いに行きました♪
そんなに遠い訳じゃないのに、メールや電話で連絡とる事はあるものの
なかなか会えなくて・・・(かれこれ3年以上になるかなぁ〜)
彼女は東村山でカフェを経営しています。愛犬くるみちゃんが迎えてくれました♪
 ほんとに久しぶりで、会えなかった時の話とかいっぱいあるハズなのに・・・
やっと会えた〜って事で満足してしまったのか・・・(笑)
近況報告はしたものの、すぐに いつも会ってた頃のように、くだらない話で盛り上がったり、(ほとんど高校生の時の会話と変わらないかも・・・笑)
だら〜っとマッタリぎみにでも楽しく時間が過ぎて行きました・・・。
その空気感がとっても心地いいんですけど♪
 
ハヤシライスおいしかった!ほんとにごちそうさまでした。


ふたりでブログ用に写真を撮りあいながら、はしゃいで終了〜♪
楽しかったありがとう!

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとう。いやぁ、ほんと久しぶりにいっぱい話せて楽しかった~。あっという間だったわ。また近いうちに皆で逢えたらいいね!
    まずはasaに報告しておきます。

    返信削除
  2. 楽しかったね〜♪asaに会いたかったな。会った時は
    写メよろしくね(笑)

    サンキャッチャーほんと楽しみ〜!!
    でも太陽が・・・。早く晴れないかな〜♪

    返信削除