2010年9月15日水曜日

お気に入り

やっと涼しくなって来ました。っていうか急・・・すぎるけど。
朝も寝心地が良すぎて、起きるのが辛かった・・・。
 「行っちゃうのぉ〜」とでも言いたげな表情でいつものお見送り。
いつももう一度戻って撫でてあげたいのを振り切って出かけます・・・。

今日は私のお気に入りのわんこグッツを紹介します。
これは、水に入れるだけのマウスクリーナー。ふくのんちゃんの歯ブラシはあるの
ですが、ふたりともまあ〜歯磨きが大変で・・・。
本当はちゃんと磨いた方がいいのでしょうが、毎日は無理なので・・・。
ついつい手抜きしてます。(歯磨きガムを与えたり・・言い訳・・)
ホントにこれでキレイになるのか半信半疑ながら使ってます(笑)
これは、タバサが居た頃からの愛用シャンプー。
温泉成分が入ったミネラルシャンプー。このシャンプーのいい所はリンスしなくて
大丈夫だし、自然乾燥でオッケ〜なとこ!冬場の寒い時期にはドライヤーを使います
が、ほとんどタオルドライのあと自然乾燥です。助かってます!
(またまた手抜き用・・・笑)
これは、ブラッシングスプレー。
ブラシをした後がとってもいい香りでお気に入り。ベタつかずサラッとして
て、毛も絡んだりしなくていい感じです。
ハーブのスプレーで虫除けにもなるので、毎日夜の散歩の後、タオルで拭いた後
このスプレーでブラッシングします。
この作業が終わると「さ〜今日も1日終わったぞ。お疲れ〜」って気分になります。

よかったら、お試しあれ♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿