2010年9月12日日曜日

シャンプ〜

まだまだ暑いけど、空だけは少しづつ秋めいて来ました。
早く涼しくならないかなぁ〜。
9月なのに毎日30度以上なんて変だよ〜。ジメジメだし・・・。
 暑くても体内時計があるのか・・・??季節の変わり目を感じるのか・・・??
すっごく毛が抜けるふたり。
シャンプーしなければといつも思いつつ、見て見ぬ振りをしてたのですが(笑)
やっとシャンプー♪ 
ふたりとも疲れたぁ〜って 顔してるけど一番疲れたの私だからね〜!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様~(>_<)2匹のワンコのシャンプーは大変だよねー。我が家も大変だったわ(笑 2人とも疲れてグッスリだね♪ カワイイ!

    返信削除
  2. 本当はねぇ〜もっと頻繁にシャンプーしなくちゃと思うんだけど・・・なかなか・・・。
    でもふわふわでいい匂いのふたりが気持ち良くって♪私も癒されるよ。

    返信削除