2012年3月16日金曜日

ゴールデンカラー賞

少し前の話になりますが、アカデミー賞で作品賞他5部門受賞した
サイレント映画「アーティスト」


その映画に出演したタレント犬アギーが「ゴールデンカラー賞」を受賞
しました。
ジャックラッセルのアギーは殺処分されかけていた所を動物トレーナーに
引き取られタレント犬になった子です。
この映画に出演する前にも数々の映画やCMに出演したアギー 。
どうやらこの映画で引退するらしいのですが、最後の花道を華々しく飾って
の引退となりました。
忙しいタレント犬になったアギーが本当に幸せだったのかどうか?それは
どうなのかと・・言う気持ちはありますが。
人の勝手で怖い思いをさせてしまったのに、人を嫌いにならずにすばらしい
演技で人を楽しませ、幸せな気持ちにさせてくれたアギーに ありがとうの
気持ちです。
これからアギーがのんびり幸せに暮らせることを祈りたいと思います。そして
殺処分される犬やネコがいなくなる世の中になりますように切に願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿