2012年3月14日水曜日

千葉のお父さんありがとう!

捨てられてたふくちゃんのんちゃんを助けて、私の元へ来る事に
なるまでの間、大事に育ててくれた千葉のお父さん、国分さんから
首輪のプレゼントが届きました!
ホントは1月に届いていたのでした・・・。すいません。。。



いつも男の子と言われるふくちゃん。女の子っぽくなったかな。

のんちゃんにはブルーにしました
 千葉のお父さん!どうですか?似合ってますか?
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

この子達の誕生日を家に来た3月31日にしていますが、拾われた時の
様子からしてちょうど今頃産まれたと思われます。
もう3歳になるふくちゃんのんちゃん。早いな〜!
いつまでも元気で一緒に楽しく過ごせますように♪

頃になります。

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    首輪サイズも合って良かったです。
    来月にでも遊びに行こうと思います。
    のんふくちゃんどんな顔で迎えてくれるやら
    近いうちに連絡しますね!

    返信削除
  2. ありがとうございました。
    ふくちゃんのんちゃんは大爆発で迎えると思います(笑)

    返信削除