2012年1月9日月曜日

うっ!またやられた。

またやられた・・・(泣)


もう何本目になるかな?のんちゃん!!
前にもブログでお話しした事ありましたが、のんちゃんは 首輪とリード
を壊す常習犯。ちょっと見ていないスキにやられました。。。
ふだんは置いてあってもいたずらしないのに、
散歩に行く前に付けた時にテンションが上がり過ぎるらしく。
早く行きたくてリードや首輪をカミカミ・・・。

あんまり壊すからと普段使いにホームセンターで500円で買った
リードだけはもう2年も無事使ってます・・・なぜだ!(笑)


のんちゃん反省・・・いえ、寝てるだけ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿