2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

お久しぶりでございます。
気付いたら、なんと11月ぶりのコメント。。。
忙しかったとは言え、こんなに気力、体力に余裕のなくなる年末になるとは。
ただ単に年をとったと言う事でしょうか(笑)
このブログもかなりの不定期ですが、今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の知り合い宅での、カウントダウン


大好きな「シュワシュワ(笑)」をいっぱい飲んできました。

みんなで楽しく「カンパ〜イ!!」が今年も出来て良かった。

家に帰ってから、明日のおせちの支度。と言っても詰めるだけ。。
煮物と人参のお花しか作ってない・・・。手抜き・・ふふ。。

夜な夜なおせちを詰める酔っぱらい・・・(笑)


酔ってる割には良く出来ました!と自画自賛(笑)
よく見るとかまぼこガタガタ〜!!

2012年が良い年になりますように♪今年もよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. おめでとう☆

    今年もよろしくね(^-^)/

    返信削除
  2. あけおめ~。
    今年もどうぞよろしくね!
    また逢えるのを楽しみにしてるよん。

    返信削除
  3. つんつん!yoko!

    明けましておめでとう!
    今年もよろしくね〜♪

    今年はもっと会えるといいな♡

    返信削除