2011年11月20日日曜日

よかった!!

地元の新聞に週に2回位だったかな。
いろんなイベントや習い事の教室のお知らせやお店屋さんの紹介
迷子・飼い主募集のわんちゃんねこちゃんのお知らせ などなど・・。
新聞の下の方にミニ広告の記事があります。

それに今年の始めからず〜と休みなく載せられた迷子のわんちゃん
「ムクムク」
私もだんだん気になって、必ずこの記事をチェックするようになって
いました。


そしたら、なんと!みつかりました!!!やった〜!
ムクムクよく頑張った!
それに飼い主さんもよく諦めずに探しつつけたよぉ。。。
いや〜嬉しかっただろうな。(私もかなり嬉しかった・・・笑)
ムクムクがずっと元気で長生きしますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿