2011年8月27日土曜日

病院

今日はふくちゃんのんちゃん恐怖の病院へ。。。
車に乗った瞬間から恐怖で固まるふたり(苦笑)

でもフィラリアの薬をもらって爪を切るだけなんだけど・・・。

まだ何もしていうちから、殺されそうな叫び声を上げるふたり。
先生と看護士さんと私で汗だくになりながら、悪戦苦闘で
爪切り開始。。
(おかげでぜんぜん写真を撮れず・・・涙)
ふくちゃんまたもや、恐怖のあまり診察台にウンチ・・・
(先生ごめんなさい。。。)
私のTシャツにも付いてるしぃ〜(泣)

そして終わって帰れると思って少し落ち着いたふたりに
残念なお知らせがっ!
至って健康なふたりですが、詳しい血液検査をしてなかった
のでする事に。
またも診察台へ!!
(またまた叫び声が・・・ははは・・・)

帰って来るとグッタリ。。血液検査の為に足の毛を少し剃りました。

爪もキレイになって良かった♪
ふくちゃんはベッドの下から出て来ません(笑)
少し休んだら、お散歩行って遊ぼうね(甘いバカ親)

0 件のコメント:

コメントを投稿