2011年8月21日日曜日

キャンプだホイ!

先週の出来事を今更ブログに・・・笑。

今週は忙しかったのと暑かったのと体調不良でヘトヘトでした。
後、1日頑張ればってとこで土曜日の朝、目が回って立てなくなり
2時間遅れて仕事へ。。。その日はなんとか頑張ったけど。
今日はゆっくり起きてバブのお風呂にゆっくり入り自粛中・・・。
年かな・・・笑。。。

さて、久々にキャンプへ(たった1日だけど・・・)
きゃ〜気持ちいい!!
蓼科湖へ到着です!
いつものバンガローでお泊まり
 このキャンプは小学校の時に初めて参加して以来変わらずのスタイル。
キャンプやアウトドアが流行っていてたくさん便利なグッズがある今、
「ザ!キャンプ」を貫いています(笑)
そこがまたいい、いつも参加すると癒されます。。

昼間からのビ〜ル!!!!
あっ!これだけは、必ず持って行きます!ビールサーバー!
みんな飲む事と食べる事が大好きな人達なので、昼間っから飲みっぱなし。。
食べっぱなし。。
自然の中で飲むビールは格別です。

昼間は気持ちいい空を見ながら飲み・・

夜は薪の火を見ながら飲み・・・笑
夕方から土砂降りの雨が夜まで続き・・(泣)でもそれもまた思い出に。
次の日は晴れて、美術館へ行き温泉に入り・・・飲み・・・。。
のんびり過ごせました。来年も行けるといいな。

2 件のコメント:

  1. キャンプ楽しそうだね。
    自然の中で飲むビールはさぞかし美味しいんでしょう!
    息抜き出来たみたいで、良かった。

    前にasaと3人で行った、ハイジに出てきそうなブランコや木の滑り台がある、外で食事したとこ思い出しちゃった。あれって何処だっけ??

    返信削除
  2. 懐かしいね〜!!楽しかった♪
    あれは清里の「カナディアンファーム」だったかな??(たしか・・・?)
    蜂蜜とか売ってる小屋があったよね。
    またみんなで行きたいなぁ〜!!

    返信削除