2010年11月21日日曜日

お食事会

 昨日はお食事会にお呼ばれして、美味しいお料理を頂いてきました!ラッキ〜♪
まずはビ〜ルビ〜ル ♪
 ふぐ〜!!美味しかったです。
 いろんなお料理が次々と出て来るので、目は食べたいのにだんだん
お腹がいっぱいに・・・。 (ただお酒の飲み過ぎのためか・・・笑)
 なぜが、これだけ洋??中はかぼちゃのスープでした。
 どおにか最後まで、行き着きましたが・・お腹いっぱい過ぎて・・。
この後帰ってからの夜散歩大丈夫だろか・・・??
帰ったら、待ってましたとお出迎えのテンションの高いふたり!
出かけるからと昼間散歩をして疲れさせて行ったはずが休養バッチリ
復活してました・・・ハァ。
顔をパチパチと叩き気合いを入れて、散歩へ行きました。
(最後の一杯が余計だったかなぁ〜と後悔・・・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿