2010年8月27日金曜日

カメラ♪

わ〜い!ほしかったカメラ届いたぁ〜♪
新しいデジカメを買おうかと思ってから随分ぐずぐずと何にしようか考え
やっと決めて購入!
(このタイプのカメラの新しい機種が出てこれが安くなったのも後押し・・)

リコーのCX3このカメラはマクロの撮影のすごい所と画像のきれいさ、感度がよく
夜でもキレイに撮れるし、動きっぱなしのふくのんちゃんを撮るのにも適してた
ので決めました。
夜、私の部屋で撮ってもけっこう明るく撮れました。
家の庭の植物を撮ってみましたが、やっぱりマクロ撮影がキレイ♪
腕がなくてもいい写真撮れそうです(笑)
まだ、これからゆっくり研究しなくては!楽しみ〜。

2 件のコメント:

  1. もう届いたんだ、早いね。いいなっ、いいなっ。
    前にカメラ買う時、お店に来る写真に詳しいおじさんに
    勧められた中に、このカメラも入ってたよ。
    これから楽しみだね~。

    返信削除
  2. デジカメがほしくて悩んでるうちに次のバージョンが出ちゃったよ(笑)
    私の場合通販だからなおさら悩む・・・。
    じゅんにいいよってすすめられたのがきっかけなんだぁ。機能もそうだけど、デザインもシンプルでいいでしょ。ちょっと楽しみが増えました〜♪

    返信削除