2010年6月13日日曜日

DVD

いつもの通りの掃除洗濯三昧の午 前中を過ごし、
お昼ご飯を食べて「ひと休みするか〜」と思ったら
「休みなのに昼間の散歩に行かないのか!」と
でも言いたげなふた りの目線に負け散歩へ。

やっと自分の時間♪
こんなときの為にDVDをレンタルしたのに、まだ
届かなかった・・・。

最近、見て良かった映画を紹介します。
「死ぬまでにしたい10のこと」
タイトルを見ると重い映画なのかなと思うかもしれませんが、
そんな感じではなく。
悲しいんだけど、主人公がとっても表情豊かで可愛くって
愛情いっぱいで、素敵な映画でした。
いろんな愛情があるんだなと・・・♪

自分だったらどおするだろう?って考えさせられる映画でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿