2010年6月30日水曜日

マーリー

深夜のひとり映画鑑賞会♪今回は
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」です。

子育ての練習位に軽い気持ちで、この愛らしい子犬を飼う事に決めたはいいけど
まぁ〜家は壊されるわ!雷が鳴ると大騒ぎだわ!散歩に出ればひっぱりまわすし
毎日が大変な事だらけ・・。
でもいろいろありながらもマーリーと生活する中で、お互い思いやり、楽しい事、
幸せな事がいっぱい詰まった映画です。
ただのドタバタコメディだと思っていたら、家族愛、友情、犬との絆。
愛情あふれる映画でした。やっぱり犬と暮らすのは楽し〜♪って思えますよ!
私の亡くなった愛犬タバサはラブではなくゴールデンでした、マーリー程
ではなかったけど、風の音を恐がり夜中じゅうぐずり、家具やソファーセット
は破壊されたし、人嫌い犬嫌いのダメ犬でしたが、私の一番可愛い大切な
むすめだったので、マーリーを見ていたら、タバサを思い出し、後半は
涙が止まらず・・・。
次の日顔がハレハレでした・・・(笑)
教訓 犬映画を見る時は休みの前の日にしよう。
のんちゃんふくちゃんともいつか別れの時が来るんだと考えるとつらいけど、
この子達が毎日笑顔でいられるようにしなくちゃ!私も♪

0 件のコメント:

コメントを投稿