2009年12月6日日曜日

のんちゃん初トモ

妹的友人のYちゃんが、サスケくんを連れて遊びに来てくれました。
ふくのんちゃんと会うのは初めてではないのだけれど、まだ小さかったので
遊ぶまでには仲良しになれませんでした。
はじめ会った時と違って二人ともサスケより随分大きくなってしまったので
サスケは弱腰・・・。
でも、社交的なのんちゃんとは、だんだん打ち解けて仲良しになりました。
一緒にお散歩にも連れて行ってもらう仲に(初トモです♪)
弱虫ふくちゃんは、気にはなるんだけど、遊ぶまでには行かず・・・。
興奮と緊張の連続に、上から下から(ゲーゲー&ピーピー)でぐったり。
のんちゃん以外の子と遊べるようになるまで、時間がかかるかなぁ〜。
焦らず、のんびりと無理しないで行こうねふくちゃん。

2 件のコメント:

  1. 今度は うちのモコちゃんも連れて行ってみようかな?
    でもちょっと不安ですね!
    モコも小さいときの のんちゃんとふくちゃんにしか会ってないからね!
    でも2匹が元気でなによりです。

    返信削除
  2. モコちゃん覚えてますかね?でもふくちゃんのんちゃんは
    ヤキモチやくかもしれませんね。
    ふくちゃんは、ほんと弱虫で、すぐお腹壊すので大変です。
    機会があったら、モコちゃんも一緒に遊びに来て下さいね。

    返信削除