2009年12月5日土曜日

カフェ・ポテリ

私の友人のカフェが載ってる「多摩よりみち散歩」と言う本を紹介します。
見てたら、とっても散歩に行きたくなりました!
行ってみたいところばかり♪
よりみちしながらぷらぷら歩いて、かわいいお店やおいしいお店をみつけたり
公園や素敵な散歩道をみつけたり・・・。
うぅ〜楽しそう・・・。
(忙しくて行けそうにもないので、妄想で・・・ガマン・・・)

その本の中に載ってる友人の経営する「カフェポテリ」は東村山の八坂駅の
すぐそばにあります。
友人が大好きで集めた可愛い雑貨を眺めながら、のんびりした雰囲気の中で
おいしい食事やケーキ♪ 癒されますよ〜。(行きたいよぉ・・・)
看板犬のくるみちゃんにも会えます。(実は会った事がないのです)
色が少し違うけど、ふくちゃんをお目めクリクリにした感じかな。
のんちゃんより姉妹のようです。
いつかふくちゃんのんちゃんとくるみちゃんに会いに行きたいけど、
車酔いのはげしい二人には無理かなぁ・・。

2 件のコメント:

  1. わ~、買ってくれたの?しかも宣伝してもらっちゃって。ありがとう!のんちゃん&ふくちゃんも観てくれてて嬉しいわ。tabasa、くるみが小さい時に会ったことあるじゃん!忘れる位会ってないのよ。また会いに来てね!

    返信削除
  2. YOKOのブログ見てすぐ注文しちゃった。ネットって便利。
    友達のカフェが載ってると自慢げに話してます(笑)

    くるみちゃんの事間違えちゃった!!そうだった・・・。
    また会いに行けるようにしなくっちゃ。

    そうだ、後ね、初めの登録でよく分からず名前をtabasaにしちゃって、ややこしくなってるんだけど。
    めんどくさいからカオルでいいからね〜。

    返信削除