2013年5月18日土曜日

ツバメ事件

今日は朝からドタバタ!!
ツバメが私の部屋に。
この時期はいつもの事なんですが...
大変なのはフクちゃんノンちゃん。
ウルトラ臆病者のふたり。
ツバメちゃんに大慌てのノンちゃんは廊下の隅に、
フクちゃんは下の階の廊下の踊り場で小さくなっていました(苦笑)
なんとか出掛ける前に無事ツバメちゃんは外に出たので「ホッ」っと
してたのですが、帰宅して母に聞いてびっくり!
フクちゃんは夕方までご飯も食べずに納戸に隠れていたそうです...。
ハァ...。
なんて臆病なんだ...(笑うしかないか...)
もう少し強くならないとね(笑)

2 件のコメント:

  1. のんふくも相変わらずだねー!

    ツバメも怪我無く無事に部屋から出られてよかったね!
    臆病が少しでも治るといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと臆病過ぎですね....(苦笑)

      この時期はたまに入って来ちゃうので大変です。

      削除