2012年6月17日日曜日

誘拐..!!(笑)

先日、うちで誘拐事件がありました!
...って笑い話ですが。。。

以前、父が庭の木を剪定していて、巣立った後の鳥の巣をみつけました。


これです!なんとなく捨てがたくて...
私の部屋に居た小鳥の置物を入れてみました(なんかぴったり!)


こんな感じ♪

そしたらなんと最近カラスに誘拐されかけました!
カラスも間違えるほど、リアルなのかな...ふふ。。。
幸い途中で「ん?変だぞ?」とカラスも思ったらしく....。
落として行ったところを父が救出してくれました(笑)
無事定位置に戻った小鳥ちゃん!良かった♪

1 件のコメント:

  1. え~、くわえる所まではいったんだ。
    カラス、完全に騙されたね。固さ全然違うもんねぇ。
    無事に巣に戻って良かったね!

    返信削除