2012年4月8日日曜日

捨て犬ブーコ

この子の名前はブーコ。
ブーブー鳴くからブーコになったそうです(笑)




ふくのんちゃんを助けてくれた千葉のお父さんの会社の近くに捨てられて
いたそうです。
今度はこの子が千葉のお父さんに助けてもらいました。
室内飼いだったであろうブーコは急に山に捨てられてどうしたらいいか
分からず怖くて車の下に潜っていたそうです。
どうにか捕まえて警察に届けて、その後病院に連れて行ってもらいました。
緑内障があるものの他は大丈夫だったみたいです。
そしてシャンプー 、トリミングしてもらいピカピカに♪

ブーコは緑内障だから捨てられたのでしょうか?どんな風に毎日過ごしていた
のか?ブーコは捨てられるまで幸せだったのかな?
考えると辛くなります。

どんな事情があったにせよ、理由になりません!(怒)

今は千葉のお父さん(國分さん)のお家で可愛がってもらっているそうです。
(結局、飼う事になってしまったみたいで・・・笑)

簡単に命を捨てる人間もいれば、そうでない人がいることが救いです。
ブーコよかったね!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ブーコもなれて元気にブー2言ってます。
    日曜日よろしくね!

    返信削除