2011年6月5日日曜日

空想好き


お花屋さんへ行ったら、なんだかぼってりとしたバラが。
今、バラがきれいな時期だから、いろんなお宅の庭先で
きれいに手入れされたバラが咲いていてきれいです♪
淡い色の八重の小さなつるバラなんかお家の壁にキレイに
咲かせたりしたら、楽しいだろうなぁ〜と人のお宅の庭を見て
空想しながら楽しんでいます(笑)

バラは手入れが大変だから、今は自信がないので老後の夢の
1つかな。

たくさんお花の咲いたお庭を見ながら、窓際のちいさなテーブル
に美味しいお茶とお菓子を用意して。
ロッキングチェアに座る。。。
暖炉のそばには愛犬が気持ち良さそうに寝ているのをたまに
見ながら、本を読む。。。もしくは編み物をする。。
(編み物練習しなければ・・苦笑)
出来れば、お庭に小川か池があってアヒルを飼う。
うぅ・・・空想は膨らむ。。。。
止まらないよぉ〜。。。

バラを見ていたら、ここまで空想が広がってしまった。
もはや妄想。。。
私、やばっ・・・(笑)


バラじゃないけど ↓  今うちの庭で満開♪
咲き初めは白。だんだんとピンク→エンジへと

今満開です!実は名前知らない・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿