2010年3月31日水曜日

お誕生日♪?

今日はふくのんちゃんが、「拾われた日」です。
千葉のお父さん(國分さん)が散歩の途中でこの子達に気付いてくれたおかげで
この子達の今があります(しみじみ・・・)
きっと、産まれてから拾われるまでの間(たぶん2週間程)いい思い出ではないと
思うので、この子達の誕生日を今日(31日)にしました。
あっと言う間に1年が経ちました。
ダメダメ飼い主のおかげで「しつけ」はど〜にも出来ていませんが、いつも
笑顔で楽しそうなふくちゃんとのんちゃんです♪
2人共元気で長生きしてね。

4 件のコメント:

  1. こんにちは

    早いもので1年で経ちましたね!
    2頭も元気そうで
    暖かくなってきて散歩も嬉しいだろうね!
    相変わらず公園走り回ってるのかな?

    近いうちに又遊びに行きますので 
    どうぞ宜しくね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    ほんとに兄弟かしらと思う程、見た目も性格も
    違いますが、とても仲良しです♪
    大変ですが、一緒に連れて来て良かったなと
    思います。
    2人に成り代わりまして、あらためてありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. のんちゃん&ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
    もう1年経つんだぁ。去年の14日に迎えに行ったんだよね。
    まさか2匹とは思わなかったけど。笑
    幸せそうなのんちゃん&ふくちゃんの写真を
    見るたび癒されてるよ~。
    これからも成長記録楽しみにしてるからね!

    返信削除
  4. yokoありがとう。

    あっという間に1年経っちゃったよ。
    しかも自分でも予想外の2匹。 笑

    これからも自己満足な親バカブログだけど、
    続けて行きたいと思うのでよろしくね♪

    返信削除