2009年11月22日日曜日

プチ良い事♪

今日は寒いし、天気もいまいちだし・・・。お散歩日和とは言えませんが。
昼間散歩してあげられる時は少ないので、いつもの川へ散歩に行って来ました。
紅葉も今年はいまいちだなぁ〜と川を見ていたら。
すっごくきれいなブルーの鳥が!!「わぁ〜カワセミだ〜!!」
一人なのについ声を出してしまいました・・・。
私の小さい頃は、カワセミはいつも見る事が出来ましたが、こんな田舎でも
なかなか見なくなってしまいました。
ちなみにカワセミはこんな鳥です。(これは参考写真)
撮ろうと試みましたが、素早くてぜんぜんダメでした。
いつでも見られるようなきれいな川になるといいなぁ〜。

2 件のコメント:

  1. tabasa,
    コメント出来た~!あれ?なんで今まで出来なかったんだろう?ま、いっか。
    カワセミ綺麗だね~。うちの方にも居るらしいんだけど、まだ見たことないんだ。青い鳥見たから良い事あるかもね~!

    返信削除
  2. コメントありがと〜♪
    すごくきれいだったよ!テンション上がったよ(笑)

    良い事あるといいなぁ〜。

    返信削除